Unreal Engine de Ganbaru

Unreal Engine 4を独習している、VRに興味がある人のブログです

アダルトVRフェスタに行ってきませんでした!

PANORA VIRTUAL REALITY JAPAN » アダルト分野のVRを本気で考え体験するイベント「アダルトVRフェスタ01」6/12に秋葉原で開催

 

このイベントに、行きたかったんですよ。行く気まんまんだったんですよ。

 

 

イベントは14時から。13時半まで仕事して行けばいいか、と思っていました。

 

ところが、仕事を終えて会場に向かおうとした矢先のこと。

 

アダルトVRフェスタ、開場30分前で待機列は締め切られました。 

 

...え?( ゚д゚)

 

( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)

 

なめてました。

 

日本のVRおじさんを、エロおじさんを、変態おじさんを、なめてました。

 

運営側にも問題があったようですが、同じように見誤った私には、運営について云々言える資格はございません。

 

なないちゃんに会いたかった

アダルトVRフェスタに行きたかった理由は、ただひとつ。

 

なないちゃんに、会いたかった

 

去年の冬コミで会った「なないちゃん」。単純に可愛いからという理由と、こういったコンテンツがどう発展するのか、興味がありました。

 

 

3次元なないちゃん...なんだこの空気嫁...超気になるー!

 

結局行けませんでしたが、代わりにツイートでその様子を見ることができました。

 

 

( ゚д゚)

 

すごい。これはすごい。

 

VRのUX向上のためには接触インターフェイス(コントローラ)が重要だということがわかります。

 

 

空気嫁スマホをつけて、騎乗位と後背位をシームレスに移行するなんて...。

 

エロよりも、UX向上のための工夫に興味関心がわきました。はぁ、すごい。

 

 

それにしても、

 

 

なないちゃん、

 

 

会いたかったなぁ......。